yukkuritabiのブログ

ゆっくり旅する

健康な人間は見下さないしマウントしない

ネットとか見てると う?え?って思う事がよくある。 

ネットの悪い所、良い所でもあるんだけど、どんな人間でも等しくコメントや書き込みが出来てしまう。

 

特に見ていて嫌悪感をもつのが露骨にマウントとったりしてるのを見るとき。

内面の発露が行動や言動になるのであって、大概そういう人って歪な精神状態にある場合が多い。

 

健康で自信のある人はそんなは事しないのである。

何でわざわざそんなことを、と思うのだが、まともな人間に通り魔の気持ちを察するのが困難なのと同様、わからないのである。

 

ヤバいものからは距離を取るのは大事なことつぁある。

必要なのは場所を選ぶことかもしれないなあと思うこの頃である。